福祉車両でお困りの方!福祉車両の購入ならイフオートサービスへ!

福祉車両ならイフオートサービス

  • お問い合わせフォーム
  • 052-431-1121
  • メニュー

イフオートサービス活動報告

2019/10/15

活動報告

まずはじめに、今回の台風19号において被災された皆さまその家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と、1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 

そんな中、週末は明るいニュースもありました!ラグビーワールドカップ、日本代表史上初の8強入り。

名勝負の末に強敵を倒した日本代表に勇気をもらった人も多いと思います。

男子バレーボールはイランに勝利し、史上初の5連勝、28年ぶりの4位以内確定。

プロ野球では日本シリーズが巨人対ソフトバンクと決まり、令和初の日本シリーズは「因縁の対決」となります!きっと、熱い戦いになるでしょう!

我々も分野は全く異なりますが、福祉車両を通じてお客様へ笑顔をお届け出来るよう力を尽くして参ります!

 

さて、本日は静岡県富士市の介護事業所様へ「シエンタ車椅子仕様車」の新車をお届け致しました。

セカンドシートは6:4の分割シートとなり、1つ席を残したまま車椅子を乗せることが可能です。

また、車高調整機能も有り傾斜が緩やかになりますので車椅子の乗り降ろしへかかる負担を少なく致します。

ifオートサービスは、福祉車両を全国へお届け致します。

車を導入をしたいが使い勝手がよくわからない、どんな車があるの?

そんなお悩み解決致します。

是非、お問い合わせ下さい!052-431-1121 車両販売担当迄

 

 

 

 

 

0120-294-712

メールでのお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ