福祉車両でお困りの方!福祉車両の購入ならイフオートサービスへ!

福祉車両ならイフオートサービス

  • お問い合わせフォーム
  • 052-442-1200
  • メニュー

イフオートサービス活動報告

2019/12/27

2019年 ありがとうございました

こんにちは!ifオートサービスです。

早いもので、2019年最後の更新となりました。

ブログ担当、2019年を振り返りながら書いておりますがとにかく激動の1年だったと思います、、

常に走り回っていたようないないような、、、笑

本当にありがたいことに東海エリアだけではなく、全国各地から多くのお問い合わせを頂きました。

今期10月からは関西進出、大阪営業所もオープン致しました。

名古屋営業所、中古車事業部には新しいメンバーも加わりました。

名古屋営業所は今まで以上に岐阜方面及び関東エリアのお客様の拡大、中古車センターは来期の中古車展示場オープンに向けて、弊社と致しましては非常に強力なメンバーが加わったと思います。

四日市営業所はグループ会社のメンテナンス工場、レンタカー営業所が併設となるため、様々な角度からお客様をサポートすることができます。

 

2020年、今まで以上に医療・介護事業者様をサポートできるよう社員一同力を合わせ精進して参ります。

また、来年からは新しいメンバーも加わります。

仕事を通じて、社会人として、人として成長できる、そんな環境作りにも力を入れたいと思います。

 

最後になりましたが、お客様、お取引先の皆様、本年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も引き続き、ifオートサービスを宜しくお願い致します。

2020年も、皆様にとって良い1年となりますよう心からお祈り申し上げます。

 

2020年は1月4日からの営業となります。

 

来年もやるぞー!えいえいおー!!

 

 

2019年12月27日 株式会社ifオートサービス社員一同

 

 

 

 

 

 

 

0120-294-712

メールでのお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ